フランス大統領選が市場に好感され円安&日経大幅高。しかし新興クソ弱。
きっちり75DMAが抵抗線になってしまってダメなやつ継続。
中長期トレーダー向けにもっかいコレを出しとかなきゃいけない。

いつまで待たせるんだ(イメージ)
いつまで待たせるんだ 元画

マザーズの日足
mothers
本日のデイトレ結果: -69,300円

3606 レナウン
負けの原因はコレ。4万ペースで勝てそうな日だったけど1発で台無しに。
1,000株単位で確実にスキャって調子よくやってたけど、
10,000株で誤ファッキュー(誤発注)してしまって、そーゆー時に限ってストーンと下抜け。
1発マイナス10万でイッキにマイ転w
低位はコレがあるから怖い。
なんかデイトレチョロいわ~って感じで気が抜けてたのでバチが当たった。

3677 システム情報
強い流れに素直に乗った感じ。
高値追いも好業績なので心理的な安心感あり。

キャプチャ
ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ