急に地政学リスクについてのニュースがなくなり、地合い悪くないぞ多分!って感じた日。
業績はまるでダメなインチキ銘柄に資金が集まっていたので寄り以降の動きを見ながら慎重にトレード。
後場には日本郵政に巨額損失が出るとのニュースが入り、
え?そんなの初耳!東芝も最初は甘くみてたけど、どんどんヤバくなったぞ!のイメージを他のトレーダーもするだろうなと空売りしまくりました。

初耳(イメージ)
初耳

本日のデイトレ結果: +118,467円

3667 enish
今日の主力。ぜんぜん落ちそうもないので勢いに乗って買いで勝負。
何回転しただろ・・・?
インチキ臭い銘柄だけどストップ高まで伸びるから面白いですね。

3810 サイバーステップ
業績はサプライズな数値が出てこんな株価で収まる銘柄ではないけど、
如何せん役員がお察し系(場で保有株売りまくり)なので素人っぽい成行売りが発生するのかどうか注視してトレード。
こーゆー輩はおそらく売る株数を事前に決めていて、一旦売り出すとその枚数を売りきるまで数回に分けて成行で売ってきます。1発目を見たらリバ狙いの買いは入れない方が無難です。

2160 GNI
前日に特買から始まった高値800円付近から下痢の急降下でまさかのマイ転、600円を割りそうなところまで大暴落した状態。
すると昨晩のYahooファイナンス掲示板のランキング1位になっていて非常に違和感を感じました。
覗いてみるとおびただしい量の売り煽り。ものすごいペースで数アカウントが矢次に書き込んでいました。
会社の情報を調べてみると特に悪材料は出ていません。
それならば前日約800円から急降下した600円付近はリバる可能性が高いと読みました。
掲示板で不安心理を煽られた人達が切ったところが反転ポイント。寄りから30分くらいで売りが落ち着くことが多いのでそこまでヌルーして、反転を確認してゆっくりトレード開始。

キャプチャ
ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ