ギャップアップしてる銘柄が多かったので陰線臭い感じしまくり。
日本市場はすでに前日にリバが発生済みなので米がプラスで引けたからといって、高寄りして更に上にいくとは考えにくく寄りはヌルー。
寄って下げが大きい奴の戻りを狙うスタンスで臨みました。

文章が坊主っぽくないとお叱りのメッセが届きましたので「ファッQ」は改名する事になりました。
新名称は「ファッ休」です。

改名(イメージ)
改名
本日のデイトレ結果: +46,607円

その他には、
6047 Gunosy
6323 ローツェ
6668 アドテックプラズマテクノロジー
をトレード。いずれも直近決算が好業績のものに絞りました。
昨日も書きましたが、業績に問題のない銘柄はストレートにストーンと下がってそのままという事はほとんどありません。必ずリバが入るタイミングが来るので、陰線日と分かっていてもデイトレで勝ち目があります。

キャプチャ
ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ