北がミサイル撃ったけどスカ(失敗)ということで米の攻撃確率後退となり相場環境は安定。
失敗せずにちゃんと飛んでたらどうなってたんだろう・・・

北朝鮮の気持ち(イメージ)
つぶすつもりで来てください
本日のデイトレ結果: -32,088円

6047 Gunosy
寄りから買って爆下げに巻き込まれるも倍プッシュ→下げ→再度倍プッシュ!で救って、この銘柄だけの収支だとかなりプラス。
出尽くし売りという事だけど業績は悪くないので、爆下げがあった場合は負け分を取り戻せるリバが必ず来ます。
一時的な負けに狼狽せず、いつもの20倍くらいの資金を投入しました。

3561 力の源HD
負けの原因はコレ。優待が新設されたがあまりにショボい内容にガッカリ売りが出るかなと思い空売りしたらカチ上げくらって負け。倍プッシュで傷口を広げた。時価総額も高過ぎるので半値以下に向かうだろうけど、今日はその動き出ず。

キャプチャ
ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ