日経マイナスで新興プラスの変な日。
新興の方が急ピッチで下がり過ぎていたので、新興だけリバった感じ。
取引する銘柄とやることは決めてたので、外出先でスマホ使ってポチポチやってたんだけど、
スマホで注文するとすぐに処理されたのかよく分からないので確認が面倒っすね。

注文するとすぐに処理される(イメージ)
インターネットで注文すると、すぐに処理されますと英語で言います
本日のデイトレ結果: +94,145円

3810 サイバーステップ
これはほぼ間違いのない銘柄なので自信がありました。
赤からの黒への転換期ですし、誰もがノーマークだったクレーンゲームでの爆益状態なので化ける可能性が高いやつ。時価総額も低いので勢いに乗ってオーバーシュートしやすい状況。

6069 トレンダーズ
昨日に続き空売り。有名トレーダーが大量保有したからといって業績にはなんら影響はないはずです。
思惑だけで955円から暴騰していますので、現状の株価は無理があります。
飛びついたイナゴがいつも通り大損するだけの話です。

キャプチャ

明日は出かける予定なので、デイトレできるか不明。
予習して行ける感がなければ無理にトレードしないと思います。
ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ