なんか危険な感じがしてきたぞーのモードに入ったら過剰に下がるのが日本株。
いつものことです。
ナニコレ安いで買ったりせず様子見継続。戦争が回避されるのかどうかはっきりするまで手出し無用でしょう。
外交的な解決がないのであればXデーとされている4/15,4/25までは本格的な上昇はありえないと思います。

こういう地合いで大暴落するのが小型・新興銘柄。
マザーズ指数は支持線もクソもない状態でダダ下がり。ヤヴァいやつですよコレ。

マザーズ指数(日足)
mothers
本日のデイトレ結果: +38,200円

資金が集まりそうな臭いがプンプンしてた3810サイバーステップを買いで取り。
有名トレーダーの大量保有したというだけで上がりまくっていた6069トレンダーズを空売りして負け。
誰かが大量保有したとしても何ら材料にはならないはずなんですけどね・・・意外と強く損切り。

キャプチャ
ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ