やはりというか日本市場らしいというか、ヤバそうヤバそうという雰囲気が蔓延したら過剰に落ちるといういつものパターン。
予想通りとはいえ残念な値動き。日本市場が自立した強さを見せてくれることなんてないんでしょうかね・・・
スッキリ落ちて欲しいとか言っておきながら矛盾しまくりだけど、日本市場って脆いな~と痛感。

落ちた(イメージ)
Backflip-off-boat-fail-slips

マザーズ指数の最後の抵抗線となる75DMAが1,010。これをアッサリ割り込む動きとなったけど、さすがにこのラインでは抵抗をみせて上回って引けました。ここで踏ん張れるかどうか・・・
25DMAも今となっては上値抵抗線にしかならないので急角度の戻しがあったとしても戻り売りの餌食でしょう。

マザーズ指数(日足)
マザーズ


もうかれこれ1ヶ月近くずっと言ってますが、キャッシュポジションでやり過ごしてしまえば投げ売られた優良株が安く多く手に入るので待ちに徹しましょう。
ポジポジ病の投資家がダメージを喰ってるのをよそに、資金を減らすことなく叩き売られた優良株を格安で買える状況になりますので、ポジポジ病の人との差がどんどん開きます。
この時期にいかに優良銘柄を見つけるかが今後の爆益ストーリーの是非を決めます。

本日のデイトレ結果: ー4,052円

連勝ストップです。
今日もノープランのテケトートレード。
10:30くらいまで相場を見れない状態だったので、それ以降でボチボチ。
最近は1ロット30万とかでやってたけど、今日は10倍の1ロット300万を何度かやりました。
なのにこんなにショボい収支になるとはw
キャプチャ
ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ