どうも最近はモチベーション下がりまくりで予習なしのノープラン。
テケトーなときは少額でやると決めてるのでそのルール通りのデイトレ。
本命は中長期を大きくいつ張るのか・・・小さくデイトレでもやりながらそのタイミングを待っています。
中途半端にリバっても入りにくいんで、もっとスッキリ落ちろや!って感じですね。

もっとスッキリ落ちろや(イメージ)
Bungee-jump-Brexit-UK-European-Union
本日のデイトレ結果: +28,029円

日足を見て、前日までの値動きから現在の株価がどんな位置なのか把握し、
地合いの動きと比較したり、歩み値を見て強弱を推察したり・・・
そういった事を考えながら、特定の銘柄にこだわらずココなら勝てそうだと思ったらエントリーするの繰り返し。
買いと空売りが半々くらいになって一貫性のない場当たりトレード。
売買毎の勝率は8割以上あるのでなかなかの精度を維持できています。

キャプチャ
ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ