新興・小型株が非常にマズい落ち方をしました。
マズい落ち方(イメージ)
Slide-fail-how-my-year-went

3/29に書いたマザーズ指数の下値ライン1,030(3/27下限)を大陰線で割ってくるという絶望的な値動き。
3/29の大陽線によって緩やかな上昇トレンドが継続と楽観的なシナリオを描きましたが、今日の値動きによりご破算です。
こんな値動きで痛んだら明日以降上昇したとしても戻り高値を意識することになりますので、やはりしばらくはキャッシュポジションで様子見がよさそうです。上がったとしてもチョットで下のリスクはかなり大きいでしょう。
現在の唯一のサポートラインは75DMAの1000付近。これが機能するのか見定めるまでは中長期用の銘柄選びに専念します。
マザーズ
本日のデイトレ結果: +10,860円

デイトレは地合いを確認するような感じのスタンスで、最小ロットで小さくトレード。
確実に勝てそうなタイミングのみ狙ってウマく暴落を回避できたので数字以上の出来かも。
キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ