これ以上落ちてはマズい状況で米がしっかりとしてくれたおかげでキツい下降トレンド入りは回避されました。
今日陰線を引いて下落していたら、マザーズ指数の下値の目途が1,000くらいになってしまうので今日の値動きは非常に大きい意味を持ちます。1日で上がり過ぎた分、明日以降は調整局面かもしれませんが、1,030(3/27下限)を下抜ける動きにならなければ上昇トレンド継続の可能性が高いと思います。

マザーズ指数
マザーズ
本日のデイトレ結果: +71,680円

3197 すかいらーく
ベインキャピタルが11%を他社に売ったところで保有比率は33%も残り大株主には変わりなく、11%分の名義が変わっただけの話。はっきり言って気にするほどのことではありません。
売り出しの株価が1,635円ですので安心下値ラインを教えてくれてるようなものです。
大きく下げた位置にいる現在の株価はラッキー価格。早々と1700円台復帰するとみています。
6月末の権利取りは優待3倍化してからとなりますので、これから6月に向けては初モノチャレンジセール
坊主の相場観では怖いもの無しです。

2438 アスカネット
展示会が続々と控えているので今すぐに相場終了とはならないとみています。
しかし下がるところだけ喰らって損切り。
地合いの回復に安心してしまい、逆行安を読めませんでした。

3788 GMOクラウド
これもアスカネット同様、地合いに安心しきって油断した形。
今日は幅広い銘柄に買いが入ったので、もともと強かった銘柄がパッとしなかったイメージです。

4565 そーせい
自分の中ではインチキ銘柄筆頭。すかいらーくとは逆に、どんどん下値を切り下げていくと読んでいますので、上がったところを見ると空売りしたくなります。

キャプチャ
ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ