ランチにピザを誘われたので、デイトレは前場で終了。
坊主がピザとか意外なんすかね~ チラ見されまくりなんですけど~ 別によくないすか?

先週から地合いに不安を感じていたのでロット小さめの様子見トレード。
こんな地合いにデイトレで勝ちやすいのは、前日に大きく動いていたものを前場開始から1時間くらいまでな気がします。

キャッシュポジション高めて見てるだけの日々が続いてるのでデイトレ以外のトレードはやることない感じ。
急激な地合いの悪化で資産を減らさないよう守りを固めてチャンスを待ちます。
本日のデイトレ結果: +15,790円

キャプチャ
ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ